株式会社 山田利 の求人広告(整理番号30060-00707551)

求人広告を探すならG-WORKで

求人広告数 1379822件       ×      

有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 ◎国内および海外からの商品仕入れに関する事務業務全般をお任せします。社内外とのやり取りや書類の作成、輸入手続きなどを通じて、仕入れ業務を幅広くサポートしていただくお仕事です。〈主な業務内容〉・国内・海外の仕入先との連絡・調整(メール・電話対応)・発注書・納品書・請求書などの作成・管理・商品マスタの登録・更新、在庫データの入力(社内システム 使用)・入荷スケジュール確認・納期管理・輸入に係わる通関手続きや書類の準備・社内の営業・物流部門との連携・サポート、その他、関連する 庶務業務 【変更範囲:会社の定める
勤務地 和歌山県海南市野上新738
賃金 195,000円〜275,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 8時00分〜17時00分
休憩時間 80分
時間外 10時間
休日 日曜日,祝日,その他
週休二日 その他
年間休日数 112日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 必須
必要な免許・資格
必要な経験等 不問
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤
特記事項 ◇当社は、日用雑貨全般を取り扱っており、主な販路は百円均一ショップです。自社商品が身近な百円均一ショップで取扱われています。大量に開店する商品を切らすことなく、供給していくために地味ではありますが緻密な管理が必要です。大変な側面もありますが、非常にやり甲斐を感じて取り組める業務です。また、有給休暇取得を積極的に推進しており、気兼ねなく消化することができる環境です。未経験の方も歓迎!!業務に必要な知識は、一つひとつ丁寧にお教えしますのでご安心ください。事務職や貿易業務が初めての方でも、基礎からしっかり学べる
に応募する


その他の条件で検索する

    ×